2007年08月08日

ラヴィリン

ラヴィリン



ラヴィリンは1週間に1回の使用で効果は7〜15日。身体に有害なアルミニウムやアルコールを一切使わず、天然ハーブなどの自然調合成分で臭いの原因となるバクテリアの繁殖を中和します。寝る前に少量を軽く塗るだけで臭い臭いの元をなくしてしまいます。 肌に優しくて安心なので世界40ヵ国で愛用されています。
 お届け5日前後 


      ラヴィリン一覧 


足の臭い、脇の臭い、ワキガでお悩みの方に是非お奨めしたい、定番消臭クリーム「ラヴィリン」は愛用者とリピーターの多い安心してお奨めできるクリームです。汗ばむ季節や素足、素肌の多い季節にも是非お役立てください。
名称 ラヴィリン フットクリーム
原材料名 ワセリン、タルク、酸化亜鉛、バレイショデンプン、オクトキシグリセリン、クエン酸トリイソセチル、カモミラエキス、ダイズエキス、トウキンセンカエキス、アルニカエキス、トコフェロール、BHT、クロルフェネシン、EDTA-4Na、香料、シメン-5-オール
内容量 各12.5g
使用上の注意 1.ラヴィリンを初めてご使用になる場合は現在お使いの他の脇用化粧品のご使用を止めて丸3日経ってからご使用下さい
2.丸3日目に脇の下をよく洗い、完全に乾いてから塗って下さい
3.脇の中央の毛の生えている部分、もしくは剃った部分に小豆粒大ほどの量を脇の窪みに添って2本線を引くように塗って下さい。
※お肌に合わない時や異常を感じた時はご使用をおやめ下さい。






posted by mairomairomairo at 06:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。